2023年2月7日(火) 本日はヴァニラ画廊・休廊日でございます。

'23/2/9 〜 3/12尾崎南展「絶愛」

尾崎南展「絶愛」

2023.2.9Thu 3.12Sun

月~金12:00~19:00、土・日12:00~17:00 会期中無休/展示室AB共通/全日時指定事前チケット制

入場料

オンラインチケット 当日券
800 1000*

*オンラインチケットの空きがある場合のみ販売いたします

チケットは2023年2月2日(木)正午から、ヴァニラ画廊のホームページにてお買い求めいただけます。

チケットを購入する

  • ご入場はオンラインチケットをお持ちのお客様優先でご案内させていただきます。チケットの予定枚数に空きがあれば、当日券を販売いたします。当日券の購入は現金清算のみとさせていただきます。
  • 会期中の物販のみのご利用はお断りいたします。

この度、ヴァニラ画廊では漫画家 尾崎南の原画展を開催いたします。

氏の代表作『絶愛』シリーズは、王道少女漫画誌での連載でありながら、男性同士の愛をドラマチックかつエロティックに描き異例の大ヒットを記録しました。

「究極の愛とは」「永遠とは」そんな哲学的かつ不変的なテーマを根底に、過酷な運命に抗いながら、愛を貫こうとする主人公たちを繊細かつ激情的に描いたラブストーリーは、ファンの心の根幹に根付く伝説的名作となっています。
また、その精緻で美しい作画においても高い評価を受け、その人気は国内に留まらず、アジア、ヨーロッパ各地で翻訳版が発売され、海外でも絶大な人気を誇り、世界中のファンを今なお魅了しています。そして、2023年1月には新編集の完全版が電子書籍として新たに販売されます。

今展示では『絶愛』、その続編である『BRONZE since ZETSUAI』から尾崎氏自身が厳選した原画の展示、販売の他、展示会オリジナルグッズの発売を行います。この貴重な機会をどうぞお見逃しなく。

『絶愛』ストーリー

【鋭い瞳に魅せられた究極の愛】南條晃司は、小5の時に出会った鋭い瞳の少女が忘れられないでいた。時が経ち、人気歌手となった晃司は、高熱のために路上で倒れていたところを、サッカー少年・泉拓人に拾われる。その拓人こそ、晃司が想っていたあの少女(実は男)だった! 衝撃の愛の物語が始まる!

新刊情報

『絶愛/BRONZE』完全版・全20巻
2023年1月に電子版にてリリース予定!(詳細は後日発表)

尾崎南 Ozaki Minami

漫画家・2月27日生まれ・うお座。
代表作・絶愛/BRONZE

公式HP https://ozakiminami.jp/

★個展の最新情報はヴァニラ画廊Twitterアカウント、または尾崎南公式サイトにて配信いたします!

Ⓒozakiminami