2024年4月20日(土) 本日の営業時間 12:00 - 17:00 【展示室A&B】 光宗薫個展「むかしむかし」

尾崎南展「絶愛」注意事項

お品書き

お品書き

入場チケットについて

感染症対策の為、ご入場時間指定のある展覧会となります。オンラインチケットでのご入場となり、当日券はオンラインチケットの空きがある時間帯のみ発券いたします。

オンラインチケットは2023年2月2日(木)正午より、ヴァニラ画廊HPにチケットの販売サイトへのリンクを設置します。
当日券はオンラインチケットの空きがある場合のみ販売いたします。あらかじめご予約の上のご来場をお勧めします。

ご入場回数についての制限はありませんが、他のお客様のご迷惑になるようなチケットの買い占め等は対処させていただきます。
お客様のご入場時間の5分前にお並びをいただく事が可能です。
(感染症防止の為、ご入場時間5分前以外の、ビル内でお待ちいただく事はできません。)
スタッフの指示に従っていただけない場合、周りのお客様のご迷惑になる行為があった場合、イベントへのご入場をお断りする場合があります。
最終入場は閉場の30分前までです。
会場は一度退場されると再入場はできません。入場をご希望される場合は、改めてご入場チケットをオンラインでご購入下さい。

会場内は密を避けて、一か所に長時間留まるなど、他のお客様のご迷惑となるような行為はお止めください。
会場内での会話はお控えください。
ご入場時にはマスクの着用をお願いいたします。
画廊受付にアルコール消毒液を設置いたしますので、ご入場時には手指の消毒をお願いいたします。
入場時に、体温測定(検温)のご協力をお願いいたします。
非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご入場をお断りさせていただきますが、基本的にご自宅で検温いただき、37.5℃以上の発熱がある場合はご来場いただく事を避け、ご自宅にてご療養ください。

一度ご購入いただいたオンラインチケットに関して、お客様都合でのキャンセル、ご返金、日時変更はできません。
チケットに関してのテクニカルなお問い合わせはLivepocketにお問い合わせ下さい。

贈り物(プレゼント)についてのお願い

会場・郵送ともに、生もの、手作りの食品や、賞味期限の短いお菓子等のお品物のプレゼントを受け取ることはできません。
また、色紙や単行本などの印刷物へのサインもお預かりすることができません。ご郵送もお控えください。(返送はいたしかねますのでご了承ください。)
祝花につきましては、大変小さなスペースの為、小さな祝花のみお受けさせていただきます。また、スタンド花を設置することができません。

一度ご購入いただいたオンラインチケットに関して、お客様都合でのキャンセル、ご返金、日時変更はできません。
チケットに関してのテクニカルなお問い合わせはLivepocketにお問い合わせ下さい。

入場特典について

・初日より受付にてお一人様一点お配りいたします。
・入場特典目的でお一人様が同じ時間帯のチケットを複数枚購入いただくことはご遠慮いただいております。同じ時間帯のチケットを何枚買われてもお渡しは一点のみとなります。
・同じ日付であっても別の時間帯にご来場の場合はその都度お渡しさせていただきます。

尾崎南展「絶愛」 展示ページへ >>