2024年3月29日(金) 本日の営業時間 12:00 - 19:00 【展示室A&B】 光宗薫個展「むかしむかし」

田中流 球体関節人形写真集「DollsⅡ〜瞳に映る永遠の記憶」
出版記念展覧会の抽選に関して

展示する人形作品につきましては、会期中会場にて抽選販売の受付をいたします。
また、ご来場が難しいお客様につきましては、リストをお送りしお申し込みを承る事も可能です。

抽選に関する注意事項

抽選作品は店頭での抽選のお申込み、または、ヴァニラ画廊のメールフォームよりリクエストをいただいた方に向けてリストを送付し、抽選の受付を行います。
また、リストをお送りしていないお客様からのご注文は原則としてお断りいたします。
抽選の上、展示最終日17時以降に、当選の方のみご連絡をさせていただきます。当落に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承下さい。
当選された場合、2日以内に代金をお支払いください。期限を過ぎますと当選は無効となります。

1作品の重複でのご応募はご遠慮ください。一応募以外は無効となります。
ご記入いただいたお名前、住所以外には発送いたしません。

海外にお住まいの方については、郵送が可能な場合、抽選のお申し込みを受け付けます。

ご注文が確定した後は、理由のいかんを問わず、お客様の都合によるキャンセル(売買契約の解除)、返品、交換等は一切できません。
転売目的での作品購入は禁止いたします。

当選時の支払い・作品お渡し方法について

お支払い方法→お支払いは2営業日以内にお願いいたします。
ヴァニラ画廊店頭にて現金・クレジットカード払い、または銀行振込、Yahoo!ショッピング経由クレジットカードまたはpaypay残高支払い にてお支払いいただけます。
※Yahoo!ショッピングご利用の場合は、会員登録(無料)が必要です
お渡し方法→ご郵送(送料着払い)
※梱包パッケージが胴回り200㎝を超える作品の場合、美術品輸送業者を使用し配送します。送料は別途お見積もりし、送料をお振り込みいただいた後、発送します。

田中流 球体関節人形写真集「DollsⅡ〜瞳に映る永遠の記憶」出版記念展覧会 展示ページへ >>