春川ナミオ展「ドミナの園」

ヴァニラ画廊では、730日より、春川ナミオ展「ドミナの園」を開催いたします。

 

  春川ナミオ展「ドミナの園」◇

 

http://www.vanilla-gallery.com/archives/2012/20120730.html

 

  入場料500

  2012730日〜811

  平日12時から19時 土日祝 12時〜17

 

harukawa.jpg

 

 

日々の生活においても常にリズムがあるように、絵を描いていてもリズムを感じる時がある。

そんな時は自然に手が進む。そして想像していたものがそこそこ表現することが出来る。

挿し絵については描かされている感じがしてちょっと苦手なところがありますが、自分が描きたいものを

描いているときが最高に楽しいものです。春川ナミオ

春川ナミオプロフィール
1947
5月生まれ 大阪府出身。 ながらく画業と他の仕事の二足の草鞋をはいていたが、現在は専業となり、雑誌イラスト以外に、AVのパッケージイラストやアドバイザーなども手がけ、よりお尻に密着した創作を意欲的に続ける。

春川ナミオ作品集が刊行!著者サイン入り作品集を会場内で販売致します。

※サイン入り作品集販売は在庫分が売り切れ次第終了となります。

 

「絵物語 ドミナの園 Garden of Domina: An Illustrated Story

春川 ナミオ 著 ドミニク・ウルフ 訳

価格:2,800 +

ポット出版 A5 / 168ページ /並製

 

 

 

豊かな女性のお尻に敷かれる悦びを描いて50年。

 

春川ナミオが贈る、輝くお尻の絵物語。

 

めくるめく官能の美世界をどうぞご堪能下さい。

 

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。