朝倉景龍展「絵画アイドル!ウルトラふぁんとムー☆」

 

 ヴァニラ画廊では来週1011()より、「朝倉景龍」の展覧会を開催致します! 

 

asakura1.jpg

■朝倉景龍展
「絵画アイドル!ウルトラふぁんとムー☆」

 1011()1023()※入場無料

 ----- ----- ----- ----- -----

灰降る街からやってきた絵画アイドル『ウルトラふぁんとムー☆』
初の東京公演!歌とダンスは有りません!?

この機会に是非生の彼らに会いにいらして下さい、完全初公開のメンバーもお待ちしております。

 

asakura5-01.jpg

ウルトラふぁんとム-☆とは

 

不死身のアイドル」をコンセプトに、ギャラリーやイベント施設で年数回公演を行っている。 

これからも様々なタイプの絵人が誕生しメンバーに加わり、徐々にではあるが確実に質、量共に成長していく。

公演は全てオリジナルで無い曲で行われ、多くは曲自体が流れない。 

舞台監修と振り付けは、現在メンバー全員動けないので誰も行っていない。

メンバーのステージ衣装は、ボディラインのはっきりしたものが多いが、今後のメンバーはまた変わった衣装を纏う予定。

2010年には活動の場を灰降る街から東京に広げ、10月に東京初の公演を行う。

メンバーは皆深い愛を持っていて、対峙する人の心持により自在にそれを変化させる。

全員で一枚の絵画となる特性を持っているが、一枚一枚でも活動をしている。 

現在仕事募集中で「出来る事ならなんでもやります!」が信条。

 

ウルトラ   超、極端、過度

ふぁんと   フアン、怪人

ムー☆    神秘の世界、可愛い響き

 

 

最初で最後?の(反響次第でまたアイドル設定やります。)ウルトラふぁんとムー☆、この機会をお見逃しなく!! 

 

(脂鉛筆画家 朝倉景龍)

 

----- ----- ----- ----- -----

朝倉景龍プロフィール
1986
年、鹿児島県鹿屋市で誕生
2006
年、ヴァニラ画廊にて個展「狢」開催
2007
年、同画廊にて個展「二枚舌」開催
2008
年、同画廊にて個展「挽肉」開催
2009
年、同画廊にて個展「注文の料理多い店にて」開催