2022年11月30日(水) 本日の営業時間 12:00 - 19:00 【展示室A&B】 高崎ぼすこ個展「Euphoria」

高崎ぼすこ個展「Euphoria」注意事項

お品書き

お品書き →お品書きPDFのダウンロードはこちら

入場チケットについて

感染症対策の為、ご入場時間指定のある展覧会となります。オンラインチケットでのご入場となり、当日券はオンラインチケットの空きがある時間帯のみ発券いたします。
(11月26日(土)の初日のみ、オンラインチケットのみの販売となります)

オンラインチケットは2022年11月19日(土)正午より、ヴァニラ画廊HPにチケットの販売サイトへのリンクを設置します。
当日券はオンラインチケットの空きがある場合のみ販売いたします。あらかじめご予約の上のご来場をお勧めします。

ご入場回数についての制限はありませんが、他のお客様のご迷惑になるようなチケットの買い占め等は対処させていただきます。
お客様のご入場時間の5分前にお並びをいただく事が可能です。
(感染症防止の為、ご入場時間5分前以外の、ビル内でお待ちいただく事はできません。)
スタッフの指示に従っていただけない場合、周りのお客様のご迷惑になる行為があった場合、イベントへのご入場をお断りする場合があります。
最終入場は閉場の30分前までです。
会場は一度退場されると再入場はできません。入場をご希望される場合は、改めてご入場チケットをオンラインでご購入下さい。

会場内は密を避けて、一か所に長時間留まるなど、他のお客様のご迷惑となるような行為はお止めください。
会場内はフォトスポットを除き、撮影禁止です。
会場内での会話はお控えください。
ご入場時にはマスクの着用をお願いいたします。
画廊受付にアルコール消毒液を設置いたしますので、ご入場時には手指の消毒をお願いいたします。
入場時に、体温測定(検温)のご協力をお願いいたします。
非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご入場をお断りさせていただきますが、基本的にご自宅で検温いただき、37.5℃以上の発熱がある場合はご来場いただく事を避け、ご自宅にてご療養ください。

一度ご購入いただいたオンラインチケットに関して、お客様都合でのキャンセル、ご返金、日時変更はできません。
チケットに関してのテクニカルなお問い合わせはLivepocketにお問い合わせ下さい。

フォトスポットについて

●撮影可能なフォトスポット(描き下ろし)は、下記日程で内容が変更になります。
①とろけるくちびる(理久×涼) 11月26日(土・初日)~12月3日(土)
②それでも俺のものになる(大和×久世)12月4日(日)~12月10日(土)
③それでも俺のものになる(榊×伊月)12月11日(日)~12月18日(日)

●フォトスポット内は、動画の撮影、三脚等の撮影機材を用いての撮影、作品汚損の恐れがある接写、他の観覧者の鑑賞を妨げる行為(連写や特殊なシャッター音等)はご遠慮ください。

贈り物(プレゼント)についてのお願い

会場・郵送ともに、生もの、手作りの食品や、賞味期限の短いお菓子等のお品物のプレゼントを受け取ることはできません。
また、色紙や単行本などの印刷物へのサインもお預かりすることができません。ご郵送もお控えください。(返送はいたしかねますのでご了承ください。)
祝花につきましては、大変小さなスペースの為、小さな祝花のみお受けさせていただきます。また、スタンド花を設置することができません。

高崎ぼすこ個展「Euphoria」 展示ページへ >>