2024年4月19日(金) 本日の営業時間 12:00 - 19:00 【展示室A&B】 光宗薫個展「むかしむかし」

田島昭宇 画業35周年記念展 <Side: B> 『冬暮れの金星』 サイン会

サイン会チケット予約について

★サイン会のご参加にあたり

●サイン会は 当日会場で田島昭宇書籍・グッズを2,000円(税抜)以上ご購入いただく必要がございます。(入場料はいただきません)
サインは『冬暮れの金星』(会場販売・通販(会期までに届いた場合))及び、会期中会場にてご購入いただいたグッズ、同人誌に行います。会場外にてご購入いただいた持ち込みの書籍やグッズにサインはできません。(田島昭宇official販売の『冬暮れの金星』除く)(グッズにつきましては、一部レシート提示が必要なものがあります。当日展示会場でご購入いただいたグッズのレシートをお持ちください。)
●サイン会の際には展示の配置換え等を行っているため、B室展示をご覧いただくことはできません。通常展示をご覧になりたいお客様は、ほか日程のチケットをご購入下さい。

* 12月4日(土)サイン会

https://t.livepocket.jp/e/3jnla
チケット予約は上記リンクよりお申し込みください。
(チケット応募ページは11月13日12時より公開いたします。)

★サイン会申込について

サイン会はご予約をいただき抽選となります。
11月13日(土)正午12:00~11月16日(火)23:59にご予約受付、11月19日(金)中に抽選結果をお送りいたします

サイン会は時間指定制です。
こちらで当選後にお客様のお越しいただく時間帯をメールでお伝えいたします。
必ず当選後に届く受付時間にご来場をお願いいたします。
(チケット上では12月4日13時と記されておりますが、こちらはダミーの時間です)

恐れ入りますがお客様都合でのお時間の変更はできません。
(ご予約時間に必ず画廊受付にお越しください。ご予約時間にお見えにならない場合は、ご予約キャンセルとさせていただきます。)

時間は下記の10種の中から、指定のお時間をお送りいたします。
①13時~
②13時30分~
③14時10分~
④14時40分~
⑤15時20分~
⑥15時50分~
⑦16時50分~
⑧17時20分~
⑨18時~
⑩18時半~

注意事項

・応募はお1人1回とさせていただきます。
・感染症防止の為、会場内外を問わず作家さんへのお声がけ・握手・サイン会を除くサインは禁止とさせていただきます。
・感染症防止のため、会場には当選されたお客様のみご入場いただけます。また、出待ち入待ちは固く禁止させていただきます。
・プレゼント、お手紙は箱に入れていただきスタッフが受け取ります。食品の差し入れはご遠慮ください。
・為書きは事前にお申込み時に溜め書き希望の欄にご記入いただいたお名前にて入れさせていただきます。→申し込み時にご記入いただいた為書から変更はできませんので、ご了承下さい。
・新型コロナウイルス感染症防止のため、サイン会室へは一人ずつご案内いたします。
・サイン会開催中は通常の展示はご覧になれません。
・お申し込み完了後のキャンセルは致しかねます。あらかじめご了承ください。
・イベント参加権の譲渡は固く禁止致します。

田島昭宇 画業35周年記念展 <Side: B> 『冬暮れの金星』 展示ページへ >>