2024年3月29日(金) 本日の営業時間 12:00 - 19:00 【展示室A&B】 光宗薫個展「むかしむかし」

はらだ展「ハッピークソライフ」/カネオヤサチコ展「B級の男」 展覧会注意事項

初日9月5日は、開場一時間前の11時より展覧会ご入場の列にお並びいただけます。

近隣のテナントのご迷惑にもなりますので、それ以前の場所取りなどは禁止とさせていただきます。
待機列には必ず本人がお並びください。(列への割り込みや、友人知人を列に招き入れる行為は他のお客様の迷惑となりますので、禁止とさせていただきます。)

ご来場されるにあたって

物販について

はらだ展の物販に関しては、1会計に付き、購入の個数を限らせていただくグッズがございます。

① ラバーストラップ各種2個まで(4種セット2個まで)
② 缶バッジ2種セット 14個まで
③ ミニ座布団・マルシェバック・すけポス・しこポス・Tシャツ 1個まで

※会計は展覧会入場1回に付き、1度に限らせていただきます。
※物販会場では係員の指示に従ってください。ご対応いただけない場合には、ご利用をご遠慮いただく場合がございます。
※物販の商品はやむをえない事情による販売中止や、品切れ等の場合がございます。
※会場内や会場近隣でのグッズのトレードや売買は禁止させていただきます。

通販に関しては、はらだミニ画集「HKL」カネオヤサチコ画集「SAC」カネオヤサチコ「よいこのぬりえ」のみとなります。(「よいこのぬりえ」は日本国内発送に限ります。)
その他のグッズに関しては通販は行いませんのでご了承ください。

クレジットカードのご利用について

【グッズ】売り場レジにて、クレジットカード決済をお受けいたします。
※通信環境等の事情によりご利用いただけない場合がございます。 ※現金払いとの併用はできません。
※グッズ売り場のみでのご利用となります。(入場料のクレジットカード決済はできません。)

はらだ個展「ハッピークソライフ」展示ページへ >>
カネオヤサチコ個展「B級の男」展示ページへ >>