'17/8/8 〜 8/13幻想五重奏~Fantasy Quintet~

新画廊 展示室 B / 入場無料
幻想五重奏~Fantasy Quintet~

展覧会会期

2017年8月8日(火)
〜8月13日(日)

平日

12:00~19:00

土・日・祝・最終日

12:00~17:00

展示室B・入場無料

物語のなかで広がる幻想の世界、それは人々を古の時代より魅力し続けてきた。そこでは竜が空を翔び、現実には起こりえない事象が普通となる。
人の想像力により産まれたその世界をこの現実に喚ぶために集まった五人の作家達。レザークラフト、宝飾、造形、写真さまざまな手法を使い産み出された、形があり手にとれる幻想の世界。

頭のなかで想像した世界、物語のなかに感じた世界、それがこの場所では目の前に顕れる。日常を抜け出し、幻想の世界へ旅立つのです。五人の奏でる調べがあなたをそこへ誘うでしょう。

その調べが流れるとき、幻想の世界が現実になる……。

幻想五重奏~Fantasy Quintet~

◆CoCoon

CoCoon

"自分だけの守護獣と旅をしたい…"そんな願いを抱きながら動物や幻獣をモチーフにアートドールを制作しています。
フェイクファー(毛皮風の布)素材を用い、自在にポージング出来るよう丈夫な骨格を組み込んでいます。
モフモフした不思議な動物達を見て頂けましたら幸いです。

◆Leather 5160

Leather 5160

Leather artist『Go to the end of the world.』 世界の果てへ行こう! を、テーマに革の可能性を追及して誰も作ったことのない世界を表現しています。
もし、世界に終わりが無いのなら一緒に探してみませんか?

◆Animagraph

Animagraph

魂の記録をテーマにした作品「Animagraph」を制作。水晶や瑪瑙といった天然石に直接写真を撮る技法を使っています。天然石が持つ地球の記憶と被写体がもつ存在感のハーモニーをぜひ体験してください。
幻想五重奏に合わせて、ご一緒する作家の方々とのコラボレーション作品も制作し出展いたします。
グループ展ならではの特別な空間をお楽しみください。

◆Clystal Moon

Mile Paxton

フェイクファーを使い、
剥製のようにリアルなぬいぐるみを制作しています。
毛並みの一本一束まで精魂を込めたぬいぐるみ達が宿す
”命”の美しさを感じて頂けたら幸いです。

Clystal Moon

ファンタジー世界に出てくる魔法の武具や王が持つ宝具、
冒険者の装備品金銀宝石等を使用した本物の宝剣、
銀製雑貨等ファンタジーな世界の作品を一点一点手作りで制作しています。

◆Mile Paxton

ご注意CoCoon、Mile Paxton 作品購入につきまして

CoCoon、Mile Paxtonの作品につきましては、すべて入札制オークションとさせていただきます。
会場内にある入札申込書に必要事項を書き込んでいただき、申込書を入札箱にお入れください。
翌日開票を行い、当落に関しましては随時ご連絡いたします。

受付場所:ヴァニラ画廊 展示室B
受付期間:2017年8月8日(火)12:00~19:00