2024年4月20日(土) 本日の営業時間 12:00 - 17:00 【展示室A&B】 光宗薫個展「むかしむかし」

'06/12/18 ~ 12/30 キジメッカ油彩画展 「躊躇ポエム」

■社会は大量の凡人を必要としています。■アスファルトの上に吐き出されたチューイングガム、とそのアスファルト。どちらもゴミです。■新しい携帯電話を買わされました。■相手に不快感を与えない為の言葉を選んで会話してください。■あなたの能力は何年式ですか?■メディアに必要なもの、、、1.空虚な情熱。2..大げさな感傷。3.創られた善意。■裸眼でニュートリノは見えません。■気取った奴は放っておけば良いのです、概して大したことは有りませんから。■簡単!快適!理想的社会。■稚拙なものに、関係のないクールなメッセージを与えましょう。■盲目的に自己顕示欲を維持するには才能が必要です。■鯨と愚か者と愚か者より崇高な牛。■ハイテクファンを楽しませているのは誰ですか?■理論武装は処世術もしくは狭量の表れです。■ブラックボックスを信じましょう。みんなそうして生きています。■犬の境界。■何をすれば良いのか分からないなんて、素晴らしいですね。何もしなければ良いのではないでしょうか。■ほほぉ真剣ねぇ?■超常現象を否定する人間は、何が重要なのか分かっていない。■色即是空空即是色。■クラシック音楽の演奏家なんかになったところで、人種差別は無くなりはしません。■躊躇。■善に見られるように努力せねばならない。■ハイブリッド車の効用。儲かります。■ストレスという言葉を知らなければ誰もストレスを感じません。対応できないのであれば知る必要はありません。■やる気満々な奴って、鬱陶しい。■興味と価値の統一があなたを襲っても、問題ありません。■金なんて地球の内部に大量に埋まっています。地球は金属の塊です。■誰が望んでこういう状況になったのか考えましたか?■サラリーマンを見下せるほどの芸術家なんてほぼ皆無です。■パワーバランス。■善悪を説いている奴は、背中に大きな穴が開いていて、涼しげです。■あれやこれや、、、、、、、、、そんなにたくさん必要ですか?■この文に対する質問は、聞かれても答えられません。■VIPで無い奴がプライバシーを云々するとは、いと可笑し。■よく頑張りました。努力はきっと報われます。■愛すべしダブルスタンダード。■論破したがる人は自信が無いのだろうか?■プライドを強要するのは残酷です。■世界遺産指定のたいした事の無い古都は、ギネスブック認定の長い海苔巻に似ている。■つまり金持ちになりたいと思いながら、他人の貧困にためらいを感じなければならないという事です。■ははは。■面白ければ良いのです。(ヴァニラ画報より)

躊躇ポエム